有限会社宮建興業

建造物解体工事などの求人を宮城でお探しの方に向けてスタッフの日常風景などを公開

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフが解体工事を行っている様子などを掲載

更なる事業拡大や業績拡大を目指して、スタッフの増員を行っております。建造物解体工事から、一般土木工事や産業廃棄物収集など様々な経験を積むことが出来る職場ですので、スキルアップやキャリアアップを考えて転職活動中の方に最適な募集です。
より多くの方に会社について知っていただけるよう、スタッフが工事を行っている様子や日常風景などをブログを通じて公開しております。そのため、職場の雰囲気や仕事内容などに不安をお抱えの方にとって役立つ情報が多数掲載されています。

2021/07/01

弊社では、長期的に働いていただける正社員を募集しております。安定した収入と、安定した休日で安心して勤務できる会社を目指しております。宮城県内での作業で、出張や夜間作業はありません。未経験の…

2021/06/30

未経験者歓迎弊社では、ただいま正社員を募集しております。高収入を目指している方、土日休みを希望してい方、皆さんの意見を取り入れる会社に取り組んでおります。弊社は年功序列がありませんので、高…

気になった方はお気軽にご連絡ください。弊社ではまだまだ忙しい状況のまま、おかげさまでたくさんの工事をさせていただいております。忙しいとはいうものの、弊社では、出張や、夜間作業、休日出勤はほ…

コロナウイルスの影響は...リクルートサイト立ち上げから約半年が経ちましたが、全然ブログ更新しておりませんでした。運営会社からの指摘がありました。ご指導ありがとうございます。現在まで、弊社…

電話番号022-359-4905FAX番号022-344-8865所在地〒981-3502 宮城県黒川郡大郷町粕川字団子沢2-4営業時間事業所8:00~17:00日曜・祝日休業 担当携帯8:00~19:00年中無休担当携帯080-6025-4905定休日日,祝

有限会社宮建興業では、現在、解体工事、外構工事の作業員を募集しております。

有限会社宮建興業はお客様のニーズに柔軟に対応することをモットーに営業しております。また、現在までに積み重ねてきた作業実績や経験を駆使して、解体工事のトータルサポートも行っています。その結果、多くのお客様から厚い信頼を寄せていただいております。これからもお客様からの信頼にお応えし続けていくため、現在一緒に働いてくださる仲間を募集しております。スタッフのことを会社の財産だと考え、働きやすい職場づくりを行っていますので、安定した仕事に就きたいとお考えの方にとって最適な求人です。
他にも、スタッフに無理をさせることのないよう各種手当をご用意している他、残業を出来る限りなくすことを目標に営業しています。そのため、プライベートと仕事の両立をしながら働くことが出来ますので、無理なく勤務が出来る職場をお探しの方はぜひご応募ください。求人に興味はあるが応募を悩んでいる方に参考となるよう、スタッフが作業を行っている姿や日常風景を公開しています。これからも日々の出来事を記事にして随時発信してまいりますので、職場の雰囲気などを知りたい方にとって役立つ情報源となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。