有限会社宮建興業

しばらく更新できず申し訳ありませんでした

お問い合わせはこちら

しばらく更新できず申し訳ありませんでした

しばらく更新できず申し訳ありませんでした

2021/06/24

しばらくブログ更新しておりませんでしたが、コロナに負けず日々お仕事頑張っております。

コロナウイルスの影響は...

リクルートサイト立ち上げから約半年が経ちましたが、全然ブログ更新しておりませんでした。運営会社からの指摘がありました。ご指導ありがとうございます。

現在まで、弊社ではコロナウイルスの影響もなく安定して、仕事しております。いよいよもって、建設業もいわゆるウッドショック等で材料の高騰や、納期の延期で工事が遅れているのをよく耳にするようになりました。

弊社では、あまり影響もなく、長年お付き合いさせていただいております取引先様や、以前に工事させていただいたお客様からのご紹介もあり、安定してお仕事させていただいており、まだまだ人材は不足しております。

コロナウイルスの影響で雇用調整等により勤務状況が変わってしまったという方もおりますが、弊社はほとんど影響もなく、勤務しております。

福利厚生もしっかり体制を整えており、万が一の場合でも安心して勤務できる環境を整えております。今の時代当たり前という考えもありますが、実際まだまだ整えられていない会社さんもいるようです。

 

弊社ではお仕事を依頼する側も、お仕事をする側も安心できる会社、そして安定してできる限り不安なく勤務できる会社を目指しております。

 

まだまだ一緒に働く仲間を募集しております。

経験者・未経験者関係なく正社員を募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。